ダダこね

趣味のことを垂れ流してます

小田さくらちゃんのデコ出し問題

私のモーニング娘。の推しである
f:id:ayu74:20141226132716j:plain
何故、水着なんだ…

さくらちゃんが加入して早2年くらい経ちました
私は加入後の初ツアーミチシゲイレブンソウルのツアー半ばあたりから高橋愛モーニング娘。の溝を埋めるようにヲタクになりにわかレベルで推してます。

さて、加入してから僅か半年ぐらいでハロプロ恒例の「デコ出し」の刑に処されており髪型の制限をされている、さくらちゃん。ファンとしてはなんとも言いがたい処遇です。

Q.いつから小田さくらちゃんはデコ出しなの?
f:id:ayu74:20141227002625j:plain
ミチシゲイレブンソウル中の笑ってタモとも!に出たさくらちゃん
f:id:ayu74:20141227002956j:plain
ミチシゲイレブンソウル千秋楽
なので、2013年5月からデコ出ししてます。細かい日にちはブログ見返せばわかるかもしれませんが省きます。めんどくさいです。

Q.なんで、小田さくらちゃんはデコ出ししてるの?

A.はっきりとは分かりませんが事務所命令説が有力です。何度かデコ出しについて握手会で聞きましたが、本人はあまり好きじゃないみたいです。アタリキー
f:id:ayu74:20141227003540j:plain

Q.何時になったら前髪が復活するの?
A.新垣先輩も約2年耐えました、佐藤優樹先輩も高校生になるので12期の誰かに託したいと思います。早く髪染めてくれ。

Q.お前にさくらの何が分かる!!!
A.分かりませんが、エロいことは分かります。
f:id:ayu74:20141227004134j:plain

自問自答形式でさくらちゃんのデコ出しについてまとめましたが、
髪型で雰囲気の補正はかなり出来るような気がします。
ふと、見たアイドルさんが可愛らしい顔を隠すタイプの髪型をされてるのを見ると羨ましく思えます。
そしてchance!の
f:id:ayu74:20141227004739j:plain
コレの髪型をさせたくなります、
わりと洗顔するみたいな髪型です。

今現在の最新アー写


f:id:ayu74:20141227005122j:plain

彼女は、政界に出るのでしょうか?
政治家です、もはやこのアー写に関してはアイドルかと聞かれたらヲタクの私ですら若干言葉が詰まりますが
きっと、数十年先を見据えた衣装と髪型なのかもしれません。

まとめると…
なぜ、ここまでデコ出しに固執するかが分かりません。髪型くらい奇抜(Berryz工房は除く)じゃないかぎり好きにさせて欲しいのがファンの願いです。
デコ出しについて追求する事はきっとそれはハロプロの闇に触れる事なので
さくらちゃんの水着写真で締めようかと思います。

f:id:ayu74:20141227005909j:plain

コストのかからない受注ソロDVDが出ますように