ダダこね

趣味のことを垂れ流してます

小田さくらちゃん 続・デコ出し継続のメモ

 あれから約半年以上過ぎた

ayu74.hatenablog.com

 

 2015年、春もデコ出しだった

f:id:ayu74:20150728115223j:plain

公式ページより

そして8/19発売の新曲「Oh my wish!/スカッとMy Heart/今すぐ飛び込む勇気」

リリース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

でも

 

やっぱりデコ出し。

夏のハローでも横流し、俄然12期は前髪がある。

誰もデコを出していない。

ハロのデコ出しは通過儀礼だと思っていたが違うようだ…

秋ツアーのアー写もデコ出しだと思う、がんばれさくらちゃん。

テレ東音楽祭のウインクは、とてもかっこよかったぞ!

※オタクの一意見です。

 

明日のFNSも期待してるよ!さくらちゃん!

 

これからも、小田さくらちゃんのデコだしを見守っていこうと決意しました。

 

当ブログは小田さくらちゃんを緩く応援しています。