ダダこね

趣味のことを垂れ流してます

小田さくらちゃんのソロDVDが欲しい

あけましておめでとうございます。
今年の3/4からの生きがいに入る小田さくらさんがどうしたら2015年にソロDVD発売するか考えてみました。
 
◆なぜ?DVD
ソロ写真集はハイリスクで、安定した写真集を買う層への人気が必要であり出版するには出版社やらもろもろ大変です。
ふくちゃんは素敵なマシュマロボディでヤングガンガンをガンガン売り、初沖縄ロケまで導いたので出すべきにして出しているメンバーだし、ざっくり言うと人気です。
しかし、さくらちゃんは正直
下から数えた方が…なのでハイリスクハイリターンなデットorデットみたいな真似は事務所もしません。
これじゃ希望もない。
 
しかし、まだある
 
受注DVD!!!
事務所が、自家でもってるe-lineupというサイトでやってる

e-Hello! ってレーベルのDVD受注販売!

直近だと、矢島さんや生田さんあたりが出されました。
ペース的に去年
2014年は
1月 かりんちゃんさん、勝田さん
2月 宮崎さん
3月 田村さん
5月 金澤さん、植村さん
6月 和田さん
7月 萩原さん
8月 生田さん
10月 矢島さん
とわりと10本くらい出ており希望の光が見えたのもつかの間
1つ、気付いてしまいました
 
 
◆新メンバーのDVDがきっと優先な件
 
この度、ハロプロに新メンバーが
娘。'15→4人
アンジュルム→3人
カントリー→5人
研修生新グループ→8人
計20人追加されました。
小田さんの親友である浜浦さん(小田さんは彩乃と呼んでるらしい)もいたり
みんなかわいこちゃんばかりで最早、FACEに問題があるメンバーは入り込む余地は無いんです。
もう!無理!焼くなら焼け!煮るなら煮ろと言わんばかりに
絶望の底に突き落とされました。
 
◆そもそもソロDVDは出ていたのか?ってつっこまれる前に
 
 
さくらちゃんが加入したてのあらしが吹き荒れていた2012年12月に早々と受注発売!
結果、当時には居なかった近年のファンが買えずヤフオクで2014年10月くらいにみたら軽く定価越え5000円-8000円くらいで取り引きされてバブルにも程がある状態へ。ぶっちゃけ人気とかそんなんじゃなく数が少な過ぎて紆余曲折を経て2014年後期からファンになったひとが大枚叩いて買ってるだけなんだろうなって思いますが公式から出ないからソコで買ってる状態かもしれないです。
 
ちなみに私がオークションで買った2013年の夏には2500円…
そう、結論言えばそんなに売れませんでした。
新メンバー20人に過去の実績
絶望の底から絶望の大気圏に突入しました。
もう受注、再販でいいから…となった時期もありました。
 
 
◆今のさくらちゃんがみたい。
以前、かの生田ヲタさんが
生田さんの2012年に販売されたDVDが再販される際に
「今のえりぽんが見たいんです」とtweetされており、なんかビンタされた並みの衝撃で目が覚めました。
加入当時のさくらちゃんと今のさくらちゃんは違います。
左:わりと最新 右:加入当初
f:id:ayu74:20150102230655j:plain
 
アイドルになり垢抜けたのもありますが撮られ慣れてるのもあるのかもしれません
 
今のさくらちゃんが見たい気持ちは強くあり、やれ何やら言われようともファンならば蜘蛛の糸ですら縋りたいのは誰しもあるはずです。
買ってくれる人がヲタじゃなくても、さくらちゃんの胸元やhipのボリューム目的でも構いません。
※参考
f:id:ayu74:20150103014207j:plain
 
 
 
是非、ソロ写真集なんて贅沢は言いません。
ソロ受注DVDを
 
出してください(枯渇)