ダダこね

趣味のことを垂れ流してます

佐藤先輩がデコ出し卒業、小田の前髪の件


小田さくらちゃんのデコ出し問題 - ダダこね

 

以前、ちょっと触れた件。

  

まーちゃんこと、佐藤優樹先輩がデコ出しを卒業されたそうな

画像を見て…ほほう

 

ほう!

かわいい!美人系の御顔立ちなので大人っぽくしたらグンっと魅力が上がるかもしれません。

春からは高校生なので大人っぽい、まさきちが見れるかもしれません。

 

さて・・・

小田さくら師匠

 f:id:ayu74:20150119122027j:plain

悪化してね???

まーちゃん先輩の一足早くデコ卒業に余裕綽々な表情がまた…

それになんか、髪型ひどくね???

前にある髪を無理やり編み込みデコ出し。そこまでしてデコだしする必要あるのかよ!!!

 

 で、ムカついたから夜中にPhotoshop起動させてクソコラ作りました

f:id:ayu74:20150119122811j:plain
前髪を付け足した左上、右上、左下
前髪と髪のボリュームをたして髪を染めた右下。
作業時間15分ほどのクソコラですが
前髪あったほうがいいじゃん!!!
ショートだったら
デコ出しって洗顔とメイクするときにしかしないだろ!!!

「おださくはデコだしが似合ってる」とかお前は推しじゃねーから言えんだコラ(落ち着け)

まだまだ、デコ出し卒業への道は長そうです。